

暑いけど秋のお話。

ルナソル スターシャワーアイズ

ルナソル スターシャワーアイズ  右:05 左:03


秋の新色はルナソルにした。
やっぱルナソルは文句なしにいい!
とんがりすぎず、コンサバすぎず。
季節感も程よく出るし、年中使えるベーッシックな雰囲気でもある。
うまく言えないけど、バランスのいい配色・きらめきだなぁといつも思います。

特に気に入ったのが右の05(Close of Night)。
ブラウンのアイシャドウなんてルナソルだけでも何個目やね~ん、と突っ込みつつも、手持ちのものとはどこか仕上がりが違うのが不思議。

これは、秋冬らしいこっくりしたグラデーションに仕上がる。
丁寧に重ねていくとメイク上手に見える(気がする)!
わりと濃いめにのせても、どこか透明感が感じられるあたりがさすがルナソル!

しばらくこの2色を使い倒して、飽きがくるころにもう1色買い足すことになるであろう。
以上、アイシャドウを使い切ったことがないmarineでした。
コスメ好きはきっとみんな似たようなものですたぶん。




コメント

今さらここにコメってみる。
アナタのこの記事や雑誌を見て、03を買いに行ったのだけど、
実際つけてみて悩みに悩んだ挙句02を購入しますた~ワーイ
やっぱつけてみないとわかんないもんだねー。
で、クリスマスのピンクのやつが超絶可愛くて買いそうだ!
ついに私も「コスメのクリスマスもん」デビューとあいなりそうです。

>Nissie

いやーコメレスが大幅に遅れまして。
先日は楽しかったよ~ありがとう!
こないだルナソルのアイシャドウ話もしたよねー
なんだかアナタがコスメの道にどんどん深入りしてきてるような♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

