スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブルエンドは得した気分

ルナソル コントラスティングWアイライナー
ルナソル コントラスティングWアイライナー 03(Dark Blue) 04(Deep Black)


相変わらず棒コスメの写真がひどくてすんません。

ルナソル秋の新色で一番気に入ったアイテムがこのアイライナー。
とにかく落ちない!
描いて少しおいて乾くと、こすってもなかなか落ちない。
店頭で色を確かめるべく手の甲に描いて、それを家に帰って落とすときに驚いた。
ハンドソープでごしごししたくらいじゃダメ。
ちゃんとポイントメイクリムーバーを使わないと落ちない。

ダークカラーとシャイニングカラーのダブルエンドになっていて2,500円は親切価格だと思う。
個人的にはマットな色味のダークカラーが好き。
ダークカラーで上アイラインをバチっとひき、キラキラのシャイニングカラーで下ラインをスっと入れては、悦に入ってる。

芯の固さは、固くなくめっちゃ柔らかくもなく、ちょい柔らかめ。
私は粘膜インサイドライナーをぐりぐりひくのにクリニークのクリームシェイパーフォーアイの101(ブラックダイアモンド)を愛用しているのだが、それに比べると固い。
インサイドに使うにはちょっとためらう固さ。
ちなみにクリニークのアイラインも落ちないっぷりは合格点。

今回のルナソル新色の中で、最も全色コンプしたくなった。
05(Dark Brown)も一緒に買いたかったけど、発売日2日後に行ったら売り切れてた。
みんな頑張ってるな~
今回の新色は限定ものが少なくてほんと助かった。
限定アイテムを乳児育児中に入手するのは困難すぎる・・・。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。