スポンサーサイト


ネイル三連発

もうどなたも見てはいないだろうなぁと思いつつ、ちょうど2ヶ月ぶりに更新してみる。
今日は今年最後のネイルサロンへ。

今年は逆フレンチな一年だった。

今日のネイル 09/12/18-1

今日も逆フレンチ。

これからもちつきや新年会など親戚にたくさん会うので大人しいネイルにしたい、でも全部の指に何かしらアートをしたい、という、矛盾気味のリクエストをしたところ、いつものようにサラリと希望をかなえていただいた。
ベージュピンクとサーモンピンクの中間のようなこの色が非常~にツボ。
一瞬「大人ぽすぎないか?」と思ったが、十分大人であったことを思い出した。

最近のネイルをふたつほどアップしそびれてた。
前回はこんな感じ。

ネイル 09/12/28-2

やはり逆フレンチ。
実は逆フレンチってずぼら向けだと思う。
根元をクリアにすれば、少々爪がのびても全然OKだし。
前回はピンク+キラキラ+パールという、字面だけは女子満開ネイルであった。

その前のネイル。

ネイル 09/12/28-3

グラデーションフレンチは文句なしにイイ!
話は少しそれるが、グラデのフレンチはネイルサロンへ行きましたオーラがめっちゃ出る。
私の場合、めかしたいときにはけっこうグラデかも。
この爪は結婚式に出席したときだし。

しかしあたしの手、黒いな・・・。
今年は、パーツケアもスキンケアも美白をおざなりにしていたので、来年はビハクを信じてもっと精進したい。

さて、今年もベストコスメについて書きたいが、年内に更新できるかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

