

遅ればせながら

ルナソル スターシャワーアイズ05

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

写真は、ルナソル スターシャワーアイズ05。
この冬一番活躍してくれたアイシャドウはこれ。

ここ数年、いろんなブランドそしてルナソルでもいろんなカラーのアイシャドウを買っても、ルナソルのブラウン系のシャドウばかり使い倒しているということを、年末に化粧品の整理をしながら気付いた。

では、これから毎シーズンルナソルのブラウンだけ買えばアイシャドウは事足りるのでは、と大人な考え方をしてみたが、それではつまらない。
やっぱりさまざまなシャドウを使いたいものだ。

今年もそんな感じで、いろんな化粧品を楽しめればと思う。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

