

ボディオイルって庶民にはなじみがない

私はわりと鼻が利くほう。
おかげで、香りが苦手でせっかく買った化粧品が使えなくなったことも度々ある。
スキンケアコスメはもちろん、メイクものも店頭で絶対に香りをかぎます。
人目もはばからず。

香りが苦手なスキンケアコスメは潔くボディケアにまわすのだけど、全身に塗ると布団に入って匂いにオエっとなったりと、とにかく香りは危険。
どうしても香りが嫌なものは足裏にだけ塗ったり。鼻からなるべく遠く。

逆に香りが好きなものはたまらない。

アルビオン ハーバルオイル

アルビオン エクサージュ ハーバルオイル

このオイルの香り、大好き!!
今日はこの香りに包まれたくて、もったいないけど全身に塗ったった。
香りだけでなく使い心地もすごく好き。
お風呂のなかで濡れたままの肌にのせると、しっとりふっくらしつつもベタつかないのが優秀。

顔に使ってもとてもいいものを体にのせて、しっとりしないわけがない。
濡れた体にオイルを伸ばしながら「どこのモデル気取りやねん!」と自ら突っ込んでしまう自意識を克服し、今年のボディケアはオイルでいってみようかなぁ。


コメント

匂い嗅ぎまくっているのを想像してワロタよw

うふふ、嗅ぎますよ~。

こんなところで申し訳ないが、あけましておめでとう。
そして年末に、素敵なものがたくさん届きました!
お礼をちゃんと言ってなくて、本当にごめん。
うれしい気持ちを手紙で書こうとレターセットを用意した矢先に家族が入院しまして、と言い訳しつつ、心より感謝します。
ツボにハマる贈り物をありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

