

春近し

ルナソル ネイチャーカラーアイズ

ルナソル ネイチャーカラーアイズ01(左)・04(右)

春の新色はまずルナソルを。
色味が春らしい!
と、寒さ対策にひざ掛けを2枚使いつつつぶやく。

雑誌で見て間違いなく買おうと思ったのが、04 Nature Beige。

ルナソル ネイチャーカラーアイズ04

色見本を見に行ったとき、スターシャワーアイズの05(ブラウン系)を目元に入れていたらBAさんにズバリ言い当てられ、「ルナソルのブラウン・ベージュのアイシャドウがお好きでしたら、ネイチャー~の04がオススメです!」とのことだった。

右下の締め色がグレーっぽい色で、単調というかブラウンブラウンした仕上がりにならずにとても新鮮!
ミディアムカラーが、そんなに明るい色味ではないのに透明感があるあたりが、ルナソルらしい。

ルナソルのパレットって、新しいものを試すたびに裏切られないのがうれしい。
まだ1日しか使ってないのに、どのパレットを買い足すか考え中。
この時間がまた楽しいんだなー。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

