スポンサーサイト


おむつを買いに行ったはずなのに

お買い物10/01/23

ドラッグストアが大好きだ。
今日も今日とて無駄遣い。

左上から時計回りに 

サクセスの頭皮洗浄ブラシ 美髪な友達が確かこれイイって言ってた。 
ヒアルロン酸の保湿化粧水 ローションパックに。本気で使ったら1週間でなくなる。
ラボラボの毛穴マスク 娘たちを見てると毛穴なんてないのにねぇ。
目薬 メディカル10 充血にはこれ。
美容液たっぷり集中マスク ローションパックが面倒なときに。

化粧品の何がいいって、消耗品なところ。
いろいろ買ってしまっても、ちゃんと使えばいいのだから♪
どうしても肌に合わなかったら足の裏用クリームにしてしまう(笑)




スポンサーサイト

コメント

おおー私も持っとるよ>サクセスブラシ
気合入れてゴシゴシやりすぎると頭皮剥がれてくるので注意!

美髪友人とはユーですやんか!
頭皮がはがれない程度にゴシゴシいたします~

おわw私でしたか 光栄!

ご謙遜を!
アナタは、私が知っている人の中で、一番髪が長く一番髪が健康だと思われる人だよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

