スポンサーサイト


スキンケア近況

おおっと、2月は一度も更新してなかった。
そろそろやめようかなぁ、見てくれてはる人もそんなにいないかもだし、と思わないといえば嘘になる。
でも化粧品って少々忙しくても買わない・使わないことはないし、ブログ書くのがやっぱり好きなので、細々と続けようと思っている次第です。

というわけで、最近の化粧品的近況を。
スキンケアはドクターケイをメインで使っている。

ドクターケイ ライン

なんか写真が暗いなー。

左から、
ケイバランスリペア・ケイエッセンスローション・ケイエマルジョンプラス

ドクターケイは、浮気していてもつい戻ってきてしまう。
それについついラインで使いたくなる。
スキンケア化粧品ってなかなか効果が実感できないけど、ドクターケイは毛穴とニキビに効いているのでは、と、他のに浮気すると気付いてしまうからだと思う。

とくに好きなのはケイエッセンスローション。

ケイエッセンスローション

やはり写真暗し。

エッセンスローションの名に恥じない、とろみ好きにはたまらない美容液みたいなローション。
ヒタヒタ、そしてヌメっとうるおうのが気持ちよくて、何度も重ねて塗ってしまう。
朝忙しいときは、ローションとエマルジョンだけでも美容液を使ったような仕上がりになる。

ドクターケイ、願わくばニキビ痕にもっとガツンと効いてほしい。
同じビタミンCでもトランスダーマCのほうがニキビ痕が薄くなった気がする。
まぁお値段も違うのだが。

あと、以前はエマルジョンでスキンケアを仕上げても特に乾燥はしなかったが、年齢のせいかそれでは物足りなく感じていた。
4月にクリームが出るそうなのでそれに期待している。
つかクリームは冬に使いたいから秋に出してほしかったよドクター亀山。

やっぱこれからの季節は美白ですよねぇ。
明日発売のボビイ初ブライトニングのシリーズが目下の楽しみ。
美容液のキットと下地を予約してて、使い心地がよければフルで使いたいと思っているが、果たして気持ちよく買い物ができればよいのだが。
最近BAさんでいい人にあまりめぐり合えてなくて、やたら時間ばかり費やして目的のものを買えなかったことがちょいちょいあった。
なるべく短時間でいい買い物がしたいものです。


スポンサーサイト

コメント

marineさんご無沙汰しております。

最近、ランニングやヨガに気を取られ
めっきりコスメ熱が低下しているので
これではいかんと思っているところです。
marineさんに喝を入れて頂きにまいりました。

ドクター・ケイ以前から愛用されてますよね。
一度買おうと思いつつ、買えてませんでした。
新発売のクリームの無料サンプルがもらえるようだったので
応募してみました。

ドクター亀山、って名前で出してたら売れなかったかもですね(笑)

見てますよ~

リストに入れさせていただいてます。更新があったので遊びに来ました!

>ひろみさん
いいですねー、ランニングやヨガ!
最近はエクササイズ的なものに全く縁がなく、ひろみさんのブログを見ると体を動かしたい!と思います。
まぁ赤子を育ててると毎日がランニングなのですが(笑)

ドクターケイはなんかやめられないというか、使いたくなるんです。
自分にあってるやと思います。
ドクター亀山だと女子たちの心はつかめなかったでしょう(笑)
おっさんな私は、はじめて聞いたとき奪三振?と思ったものです。

>KOHさん
ありがとうございます!>見てますよ~
ちょっと弱気になってたのでめっちゃうれしかったです♪
またぜひお待ちしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

