スポンサーサイト


今日の晩御飯

たいしたものは食べてないけど、人ん家の晩御飯を覗き見するのもちょっと楽しいかなぁと思い(笑)、今日も懲りずに。


今日はカレー・ツナサラダ。
ホンマに書くほどのものじゃなくてスンマセン


例の鍋を購入してから料理が超ラクになった。高かったけど。。。
カレー作るのなんて一瞬!
よく「もう今日はカレーでいいよ」とか家族に言われるけど、以前の私にとっては
『カレーで、っつっても美味しく作ろうと思ったらそれなりに手間と時間がかかるんよ!!』
って思ってた。
圧力鍋でダーっと炊いてもなんかイマイチやし。
タマネギの甘さを出して、野菜もしっかり柔らかくなるまで煮て・・・ってしてたらそれなりに面倒なんよね、カレーも。
うちは10人前出来るやつを2箱作るし余計に。


今は心から『今日はもうカレーでいいかなぁ?』と家族に聞けます(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

