

子連れが似合わないブランド、ジル

更新が月イチでもしつこくやってますmarineです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はチマチマとですが相変わらず楽しく美容活動しとります。

最近のつめ。

今日のネイル 10/4/20

娘の入園式にロック・オン!だったためキュートであります。

最近買ったコスメ。

ジルスチュアート ミックスブラッシュコンパクト限定色10

ジルスチュアート ミックスブラッシュコンパクト 103(左)・104(右)(ともに4/16発売・限定色)

ジル、ずるいよジル!と三十路女子を叫ばせてしまうミックスブラッシュコンパクトの限定色。
かわいすぎる花はすぐに消えてしまうけど、写真をとってかとブログにアップしたら永遠だす(笑)。
左のピンク系な103が特に好き。
青みピンクでキュートなだけでなく、頬の赤みもカムフラージュしてくれるとか。

これを買いに行ったとき下の子も連れていったのだが、好奇心のかたまりの娘はジルのキラキラな乙女パッケージに興奮してしまい、マニキュアが入ったボックスをむんずとつかんでガシャーンと投げてしまって・・・。
マニキュアのフタはとれて中身はこぼれるわ、キュートな箱はこわれるわでそれは迷惑をかけてしまった。
ちゃんと弁償をすると言っても数人のBAさんに笑顔で「結構ですよ」と断られて恐縮。
どのカウンターに行ってもスタッフ教育もちゃんとしてるなぁと感じるのも、ジルが好きな理由のひとつかもしれん。

というわけで懲りずにまた子連れで行ってもいいでしょうか・・・。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

