

るみこ女史に物申す

今日の関西地方は最高気温36度だとかで、ほんまに暑かった。
暑さにめげずに秋冬ものの話題をば。

秋冬ものはRMKから攻めやした。
2010秋のテーマはずばりオータムブラウンだそうで、ブラウン好きとしてははずせない。

RMK 2010秋冬

左上から
RMKブラウンアイズ03・インジーニアスパウダーチークスEX-04・インジーニアス ウォータープルーフ ペンシルアイライナー01・アイブロウマスカラN03

ブラウンアイズが期待以上によかった!

RMK ブラウンアイズ03

綺麗なグラデーションが簡単につくれること、濃さの調整がしやすいことが気に入った点。
付属のブラシも使いやすいと思う。
ボビイブラウンなどで別売りブラシを買うことにヘンに慣れてると、付属チップだけでメイクできると得した気分になってしまう。
近々追加を買いに行きたいところだ。
6色もあって悩ましいけど、また悩んでこよう。

あとペンシルアイライナーが優秀。
落・ち・な・い!
芯がやわらかくてまつげの際にかいても痛くないし、とても描きやすい。

今までペンシルアイライナーはクリニークのクリームシェイパーフォーアイを愛用していたけど、久しぶりに浮気、というか本命を乗り換えようと思った!
くり出し式で便利なうえ、お尻にシャープナーが内臓されてて、細いラインを書きたいときはササっと削れたりと、細かい技がニクい!!

RMKを買ったのはけっこう久しぶり。
あの指紋でベタベタになるケースは相変わらずで、あーなつかしいと思った。
メイク中って指が汚れてるから、あのケースかわいいけど一回使っただけで指紋だらけでやたら使い込まれ感が出てしまうのがかなり残念。
るみこさんは気になれへんのかな?
お付きの人がせっせこ拭いてはるんかなー。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

