

さよならアイファンタ

グッバイ アイファンタ

ボーテドコーセー アイファンタジスト

コスメブランドがなくなるとか日本から撤退というニュースに「ぎょえ!なくなっちゃうの!!(泣)」と思ったことは実はあまりないのだが、ボーテドコーセーがなくなると知ったときは悲しかった。
だってアイファンタジストめっちゃ好きやねんもん!
発色も色持ちもいいしにじまないしキラキラがかわいいし!

てことで最後にいくつか買っておいた。
買った色味を見ると寒色が好きだというのがよく分かる。

BAさんと名残惜しいですトークをしていたら
「来年の9月までは(って確か言ってはった)コスメデコルテのカウンターで番号で注文してお買い求めいただけますので!」
・・・たぶんそこまではしないです←こんなんやから情が薄いって昔から言われるねんな



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

