

スキコンもタカシマヤも愛してるけど

からっぽ。

スキコン完食

次、控えてます。

スキコンセット2010秋

大阪高島屋限定のキットで、330mlの現品にスキコンのマスク3枚とディスペンサー(は個人的にいらん。)がついてくるお得なもの。
たしか500セット限定で、まだ残ってるかは不明・・・。情報が遅くてすまんです・・・。

私の場合、9月は一年で一番肌が荒れてる時期。
日々ローションパックして、何とか肌体力を上げたいところ。

話は変わって、大阪高島屋はよく行くけど、ここのアルビオンのカウンターは初めて行った。
うーん、今ひとつでした。
百貨店のくせにBAのレベルの低さにびっくりした。
化粧品の買い物で今年最もイライラしたわ。
社員教育がなってなくない?
ちなみに買い物しててムカっときたら、その場では何も言わずに、静かに買わなくなるタイプです。
てことで、高島屋は今後も切々と通うつもりだが、あのアルビオンへは二度と行かん。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

