

最近はこんなかんじ

1ヶ月半ぶりに長々と書いた記事を娘に指一本でさくっと消されました・・・
いろいろ写真もアップするつもりだったのに・・・
写真だけだだっと並べるだけでもういいですかね(泣)

最近のネイル

今日のネイル 10/11/4

今日のネイル 10/11/4-2

明日はネイルサロンに行く予定。
どんな爪にしようかな♪と考えるこの時間が一番好きだ。


最近よく使うハンドクリーム

ネイルテック・ジル

ネイルテックとジルスチュアート。
ハンドケア目的と見た目の可愛さ目当て。本妻と愛人さながら。


最近パケ買いしたワックス

ロレッタ メイクアップワックス

久しぶりに美容院を新規開拓した。
センスも腕もありインテリアや立地その他もいい具合で、しばらく通ってみる。
この美容院に落ち着いて20年くらいどっぷり通えますように。
(前の美容院は12年通った)(へび年はしつこいというのはほんまです)


とまぁ書きたいことはいろいろあるとですよ。

現在午前0時半。
早く寝すぎて&ちょっと熱っぽくて起きてしまい目がランランとしている娘さん、はよ寝てくだされ。
それでは皆さま、また会う日まで~



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

