スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NARSデビュー

しました。
正確にはNARSカウンターデビュー、かな。
以前QVCでパレットやマスカラを買ったことはあるので。

NARSデビュー

ちょっとチークでも見てみようと寄ったらこの有り様。NARS、恐ろしい子・・・!
発色のよさとか使いやすさとかMAさんのメイクテクとか、何かいちいちハマってしもた。

買ってから毎日欠かさず使ってるものを紹介してみる。
あ、写真撮るの待ちきれなかったので使用後写真ですースマソ。

ナーズ ブラッシュ4024

NARS ブラッシュ4024

ハイライトは白ではなくたまご色をこよなく愛する私のツボにハマった。
ハイライトとしてTゾーンに入れたりチークをぼかしたり、化粧直しで目元を明るくすべく目の下にいれたり、とにかく使い勝手がよい。
MAさんが「顔中塗れます!」と言わはったのもうなずける。
ハイライトってつい省いてしまうけど、やっぱいれたほうがいいなとこれ使って思った。

リップアイテムもとても気に入って毎日使ってる!

ナーズ リップ101112

上:リップステイック 1001
下:ピュアシアーリップトリートメントSPF 3410

リップスティックは、非常にベーシックなベージュ。
どう考えても持ってるんちゃうかと思う色だが、唇にのせるとみたことないベージュの唇がそこに!
発色がかなりいいのかなぁ。つけた瞬間「買う!!!」て大声で叫んだよ。
あ、心の中で、ね。うっかりつぶやいてたかもしれんが。

ピュアシアーリップトリートメントSPFは、SPF入りの色つきリップクリームって感じ。
とりあえずつけてる。もうとりあえず。鏡も見ずに。ラクー
口紅を塗るときのベースとしても、優秀。ほんのり唇の赤みを消して発色をよくしてくれる。

このアイシャドウでメイクするのが楽しくて、買ってからこっち毎日使ってる。

ナーズ デュオアイシャドウ3081

左の明るい色の澄んだ発色っぷりにおもわず声を上げてしまった。サクラか!っていうくらい。
使い方を根掘り葉掘り聞いた結果、使うブラシやのせる順番で同じアイシャドーでもいろんな雰囲気に仕上がることが判明したので、日々研究しながらメイクを楽しんでいる。

いやほんま、メイクって楽しい!と思い返すことができたのがうれしい。
MAさんもめっちゃ楽しそうにメイクしてはったもん。
私が「楽しい!」って言ったら「私もです!」って。
NARSハマりそう。

最後に憧れのレシピ。

ナーズ レシピ101122

これ一度もらいたかったんだぁぁぁぁ
また行こ♪♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。