

ノベと限定につられ

今ボビイブラウンで21,000円以上買うと手鏡がもらえるのだけど(数量限定だとおもう)、そのミラーが期待以上に素敵だった!
大きさが分かるように12/1限定発売のパレットも並べてみた。

ボビイノベ10年冬

大きい!

パレットもまあまあ大きい。

ボビイブラン モダンクラシックリップアンドアイパレット

ボビイブラウン モダンクラシックリップアンドアイパレット中

ボビイブラウン モダンクラシック リップ&アイパレット

上段がアイシャドウ、下段がリップグロス。
大阪高島屋にも公式HPにもまだ残ってた。
いやー見事に捨て色なし。
今日MAさんに
「この色とこの色の組み合わせだけはナシ、ってのはどれですか?」と聞いたら
「ナシな組み合わせのものはパレットには入れませんっ(どや顔)」
といわれたのも、うなずける。

ボビイブラウン モダンクラシックリップアンドアイパレット中2

今日は自分としては最も難易度が高そうと思われた、アイシャドウ下段左から二番目と三番目の組み合わせでメイクしてもらった。
アイシャドウ下段右から二番目のベージュをアイホールにのせ、下段左から三番目のブルーっぽいグレーを二重の線くらい太めにひき、アイホールの丸いくぼみに下段左から二番目の赤みのきいたブランをぼかしたら、きれいなグラデーションになってた!

アイラインはジェルライナーのデニムインクをあわせてた。いい色だったしノベ欲しかったのでつい。

ボビイブラウン ロングウェアジェルアイライナー28

ロングウェアジェルアイライナー28 デニムインク(おそらく限定) 

黒のなかに青、というか限りなく黒にちかい青、てかんじで、黒目が綺麗にみえる、そうです。

目元がキリっとスモーキーだったので、リップは右から二番目のなじみ色で。この色使いやすそう。
MAさんのイチ押しリップカラーは一番左のわりと濃い色。
口元が一気に冬モードになるのがナイス。この冬たくさん使いたい!

ところでボビイのジェルライナーを愛用してはる方けっこういると思うのですが、なくならなくないですか?
いろんな色が出てるのもあって、アイシャドウにあわせていろいろ使い分けてたら、メイクが濃い私でもなかなかなくなりません。
一番古いものだと4年は経っている・・・

この話をMAさんにしたら
「3年で買い換えていただくのが理想的かと・・・」
水分を含んでるから雑菌が気になるのだそうです。

というわけで、手持ちの古いジェルライナーは一度破棄します!
そして新たに買いなおします♪♪





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

