スポンサーサイト


今日のネイル

今年最後のネイルサロンへ行ってきました。

今日のネイル 10/12/28

年末年始のお客さんラッシュに向けて、短くて表面はフラットなアートに。
色も控えめでいい感じ!

今日のネイル(足) 10/12/28

足は黒と紫でピリっとスパイシーに。

ネイリストさんからプレゼントをいただきました~

いただきもの

大好きなOPIでめっちゃうれしいです!
ありがとうございました♪

余談ですが、人に何かお礼やプレゼントをするとき、私はハンドクリームをよく贈ります。
私を含め主婦は水に触れる機会が多く、ハンドクリームは必需品かなと思うので。
今回こうやって自分がいただくと、やはりうれしいものだなぁと思いました。

先日切らしてしまってずっと買わなきゃと思ってたジェルリムーバーを買いました。

ジェルリムーバー2010

ネイルサロンに行く際、夫に子供を預けていく身としてはなるべく短時間に終わればということで、たいてい自分でオフしてから行きます。
これが今年最後のコスメ買い物になりそうです。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

