

ルナソルはリーズナブル

ルナソル オーシャンシーンアイズ

ルナソル オーシャンシーンアイズ 04 スモーキーオーシャン

今日のアイメイクは、ルナソルの春色をさっそく使ってみました。
雑誌で見て一番好みだったのがこの04。
グレー好きにはたまりません。

使い方もわりと見たまんまで簡単です。
左下のホワイトをまぶたから眉下まで全体にのばす
→左上のメインカラーをアイホールに
→右下のシャドウカラーを目の際に
→右上の薄いブルーを下まぶたに
というのが基本の使い方だそう。

アイラインは、今日は冬に出たルナソルの黒ジェルライナーできりりとひきました。
ブルーのアイラインをひいでもすごくかわいいだろうなぁ。

やっぱルナソルは使いやすいし、お値段のわりにお得感があります。
それがルナソルを毎シーズン買ってしまう一番の理由です。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

