スポンサーサイト


ルナソル春色のお気に入り

ルナソル 11年春の新色

上から、ルナソル オーシャンシーンアイズ02 ナチュラルオーシャン
同 クリームチークスEX03 ライトコーラル
同 フルグラマーリクイドリップス03

春の新色で一番好きな組み合わせがこちら。
アイシャドウは、薄いブルーグリーンにまず目をとられて「・・・ブルー系?」と思いましたが、ブルーは下まぶたへの差し色で上まぶたは左の三色でメイクするので、メイクの仕上がりは柔らかいベージュブラウン系です。
左下のハイライトカラーと左上のメインカラーであるベージュの組み合わせがかなり好きです。
この二色とアイラインだけでナチュラルなメイクに仕上げてもとてもかわいいし、右下の締め色ブラウンをがっつりひいて濃いめグラデーションの目元にしても、春色ならではのシアーな雰囲気がただよっていい感じ。

ルナソル クリームチークス


限定のチークはかなり人気があった様子。
もう今からでは手に入りにくいのではと思われます。
三色とも買っとけばよかった・・・

練りチーク好きとしては一応買っておくか、という程度だったのですが、これがいい仕事をしてくれます。
リキッド状なのにベースメイクの後、つまりパウダーの上から塗ることに驚きました。

手の甲で指になじませてからトントンと頬にのせていくと、とても自然に発色します。
なれるまでは少しずつ頬にのせたほうがいいと思います。
容器から出すのもほんのちょっとでいいかと。(最初出しすぎて捨ててしまったもったいない人がここに。)
リキッドだと狙ったところに的確にチークをのせれるので、慣れたらパウダーのチークより楽だなと思います。

ところで今日の記事、写真のサイズが二種類になってて見にくいですよね・・・すみません。
携帯を修理に出していて、借り物だとサイズの指定とかができなくて、ブログをアップするには帯に短したすきに長しで困っています。
せっかくデジイチを持ってるのでそれをブログに活用したらと思うのですが、これ以上手間がかかるとブログをますます更新しない気がして。

友達があいほんのカメラはいいと口を揃えて言うので、やっとあいほんにする気になりました。
ソフトバンクファン(野球ね)のくせにドコモユーザーなオレ・・・と勝手にいじいじしていたのともようやくお別れです(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

