スポンサーサイト


クリニーク、嫌いじゃないんだが

クリニーク ターンアラウンドボディ


クリニーク ターンアラウンド ボディ

『角質ケアと保湿効果がひとつになったボディ用角質ケア保湿クリーム。
エクスフォリエーション成分が古い角質を穏やかに取り除くように働きかけ、保湿成分が乾燥しがちな肌に潤いを補給することで、しっとりなめらかな肌に整えます。』(公式HPより)

夫が先日海外へ行った際にクリニークのグロスを買ってきてと頼んでいたら、店員さんにまるめこまれて(笑)一緒に買ってきてくれたのが、このボディクリーム。
さっそく使ってみたところなかなかよくて気に入ってます。

肌にのばすとわりとサラっとした使い心地で、ターンアラウンドといえば角質ケアだし保湿は二の次なのかな・・・と思いきや、保湿もちゃんとしてくれる優れもの。
ボディミルクなどを塗った上から塗ろうかと考えてましたが、これ1本で私の場合保湿も十分な気がします。

クリームとうたってますが、質感はミルクに近いです。
のびのいいゆるいクリームといったところ。
チューブタイプで使いやすいのも気に入ってます。

これでクリニークの誇るターンアラウンドとやらをビシバシ感じれたら、なかなかの名品やと思います。
いや、以前クリニークでとあるスキンケアアイテムを指名買いしたら、ターンアラウンドの美容液をやたらにすすめられて、ターンアラウンドを使ってなんぼじゃ!みたいな感じだったので、ちょっぴり毒を盛りたくなるのです、ハイ。
クリニークのカウンターではあまりいい思いをしたことがないんですよねぇ。
生まれて初めてBAさんと喧嘩(笑)したブランドもクリニークでしたしね。
このボディクリームも、もしよかったらネットか免税店で買いますきっと。



クリニーク リップグロス

スーパーバーム モイスチャライジンググロスも大好きで切々とリピしてますが、一度もカウンターで買ったことはありません。
別にかめへんよねぇ、クリニークは何にも損してはらへんのやし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

