

ベタベタ警報発令

ヴァージンメディカル クリーム大容量

ヴァージンメディカル クリーム100g

オゾン化粧品のヴァージンメディカルから1/31までの期間限定で出ている大容量クリームを購入。
普段は一番大きいので50gだから、たっぷり入ってます。

ヴァージンメディカル クリーム・大容量クリーム・リップジェル

奥右が限定の大容量クリーム、奥左は50gのクリーム。
手前は1/31までに注文したらおまけでついてくる濃厚リップバーム。
これがめっちゃよくて、もう一個欲しくて注文したというのもあります。
非売品なのが残念すぎます。
希望価格は2500円以内、出来たら1,800円くらいで売ってほしいですわ。

お得な大容量に目がないので、こういうキャンペーンのときにまとめ買いをしたいところなのですが、このクリームは消費期限があるので残念ながらまとめて買えません。

2年くらい、とぎれとぎれではあるもののリピしているヴァージンメディカルのクリーム。
はじめて使ったときの感動が使い続けている今でも感じられるくらい、効果を実感できるので、やめられません。

このクリームの好きなところ・いいところは、
・潤う。ハンパなく潤います。潤い持続力も見事です。
・たるみに効く。ように思います。毛穴が下がってこない。
・地道に使い続けていれば美白も感じる。これは潤いのおかげだとは思いますが。トーンが上がります。
・マッサージができる。クリームを塗ったあと同じラインの化粧水でマッサージするのが好きです。
・ニキビに効き目あり。出来かけのニキビが大惨事になるまえに鎮火できるときがあります。
・低刺激だと思います。ニオイもほぼ0、生理前や妊娠中もピリピリしませんでした。

嫌いなところは、
・消費期限90日。安心とひきかえってことであきらめてます。
・パケにときめき感ゼロ。
・ベタつきかたがハンパない。

今までこんなにベタつく化粧品に出合ったことはありません。
喧嘩を売られてるレベルのベタベタっぷり。
クリームの上から同じラインの化粧水や美容液をのせれば幾分かはマシになるのですが。

わたし、ベタつく化粧品が苦手なんです・・・。
ベタつく頬に髪がペチャっとくっついてたら、不愉快すぎて背中がゾクゾクします。
なのにこのクリームはやめられません。

今夜もベタベタな仕上がりにイライラしながら布団に入ります。
明日の朝、頬がふっくらしているのを楽しみにして。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

