スポンサーサイト


今日のネイル、もうすぐ誕生日

2月、それは私にとって年をひとつ重ねる月です。
ちょっと前までいわゆるアラサーでしたが、アラフォーが見えてくるというか、日本人が好きな四捨五入をしたら(みんなすぐ四捨五入するよね、人の年を。)40歳になる年になります。
おばちゃん大人になってもネイルを楽しむのが私のひそかな目標であり楽しみなのであります。

今日のネイル 11/2/3

というわけで今回は紺のフレンチ。
とても気に入っているのですが、もうすぐ法事があるのでオフします・・・



追記。
よく考えたら、次の誕生日で、四捨五入してもまだ30の年だ。
ではまだアラサーということで。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

