スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真似は上達の近道

VISSE

ヴィセ グラムシェードアイズ BR-3

最近よく使うアイシャドウが、ヴィセの先月発売されたアイシャドウ。
急いでるときなどに、この中の二色だけでパパっとメイクしてそれなりにキマるのが好きです。
一番左とその隣の二色、または左から二番目と真ん中のブラウンの二色を使うことが多いかな。
五色全部使ってグラデを作ると、かなーり気合の入った目元になるので、あまり全色使いはしていません。

このアイシャドウとよくあわせるチークがこれ。

マジョマジョ パフデチーク

マジョリカマジョルカ パフ・デ・チーク OR302

クリームチークなどを塗ったあと、頬の一番高いところにこれをポンポンとのせると、頬がポっと少女のようになります。もとい、なる気がします。

この組み合わせ、先月号の美的のヌーディーメイク特集で黒田啓蔵氏が使ってはって、そのメイクがめっちゃ好きでつい買ってしまったのです。

ヴィセ グラムシェード~・マジョマジョ・チーク

このふたつで自称キュート系ヌーディーメイクを楽しんでいます。
口元はベージュをあわせることが多いのですが、美的でそのとき黒田氏があわせて使っていたSHISEIDOの口紅が激しく欲しい今日この頃です。



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。