

優しーく、ね

というわけでテクテク歩いて、今日もネイルサロンへ。(参照:昨日の日記
良い天気やったので気持ちよかったけど、やっぱ紫外線が気になる・・・。
美白ケアも紫外線カットも大事やし、あと角質ケアもしたいっ。


とは言え、ツラの皮は厚いが顔の皮膚は薄い私。
お肌を傷めずに優し~く角質ケアしたい、というワガママを聞いてくれるのがこれ。


ビオテルム ラインピール


ビオテルム ラインピール 7,000円(税込)


角質ケアといえば『取る』ってアクションを行うものが多いけど、これは塗るだけ。
お手入れの最後につけるだけという手軽さも好き


夜のお手入れのシメにこれを塗って就寝。
朝起きて顔を洗うと、なんだか顔がツルンっとした感じに
即効性はあまりないけど、塗った日は肌の手触りで手ごたえを感じるので毎日こつこつ使っている☆


今年の夏は「優しく角質ケア」という武器を手に入れたぞーい。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

