

頬だけ少女で春。

長女の幼稚園が春休みに入り、実家に帰っています。
帰省前はあたたかく、春物をるんるん買って持ってきましたが、帰ってからこっち毎日寒いです・・・。
保険で荷物に詰め込んだ、一枚のニットとショートダッフルとヒートテックに頼り切る毎日です。

服だけでなくコスメも春満開な色ばかりを持ってきました。
寒くても顔だけおめでたく春してます。

春はピンクのチークだぜ!と毎日使っているのがジルの春の新色。
といっても確か1月に発売されたものですが。

ジルスチュアート ブラッシュブロッサム外見

ジルスチュアート ブラッシュブロッサム06

ジルスチュアート ブラッシュブロッサム06

ほんわかと上気した少女のような頬(思い込みは大切)が簡単につくれます。
右のピンクもパウダーもいい色だし、左のぼかすパウダーがまたいい仕事をするんです。

素敵なパケにつられて乙女気分で頬にまんまるチークをこの色でやっちゃうと、頬以外のおっさん風味との落差が心配なので、このチークはわりとシャープめにななめに入れています。

ジルのコスメは、開けても閉じても嗅いでもブラシもかわいいです。








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

