スポンサーサイト


コスメ春支度

大阪はすっかり春です。暑いです。
今日の服装は薄手のカーデに半そででした。
暑がりなもので、4~10月の半年間みっちり半そでにお世話になります。

暖かくなると、春めいた色のリップメイクをしたくなります。
最近気に入っている口紅はこれ。

CPB ルージュアレーブル

クレドポーボーテ ルージュアレーブル T7

数ヶ月前の美的で大先生が絶賛してて買ってみたこの口紅。
綺麗な色出しやグロスいらずの自然なツヤ感がたまりません。
よっ上品野郎!と下品な掛け声をしたくなる上品さです。
グロスをのせるとせっかくの質感がもったいない気がするので、リップブラシで丁寧に塗ってそれでリップメイクは終了。
あれこれ使わないのでかえって手間がかかりません。

CPBの口紅は、くり出し式のルージュシュブティルを以前愛用していましたが、少しお高いぶんルージュアレーブルのほうがなめらかな使い心地。
総合的にもこちらに軍配があがると思います。

話はそれますが、まだ美白コスメを決めかねてて購入してません。
今まで使った美白美容液で一番頼もしい存在だったCPBのセラムブランが第一候補なんですが、使ったことのないものを試してみたい気もしますし。
そうこうしてる間に屋外で働く夫がみるみる日焼けしていき、紫外線の脅威を感じる季節になってしまいました。
いちまんはっせんえん以内で(リアルすぎてスマソ)効果をそこそこ実感できて香りのいい美白美容液、募集中です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

