スポンサーサイト


No eyemakeup remover,No (cosmetic) life...

ロレアル オールクリア
 
ロレアル オールクリア リップアンドアイ メイクアップリムーバー

何本リピしているか分からないこのリムーバー。
いつも買い置きしてて、先日もストックがあるものと思い、使いきったあと化粧品ストックかごをのぞくと、ない。
かなーりあせりました。
今日のタイトルはそのときの気持ち。
アイラインなしでも生きていけるけど、ポイントメイクリムーバーなしでは生きていけないあたりが、鶏が先か卵が先かという感じです(違)。

アイメイクアップリムーバーなしで、このこってりアイメイクを落とすなんて考えただけで面倒すぎます。
筋金入りの面倒くさがりな私ですが、顔のクレンジングでアイメイクも落とそうとすると結局時間がかかる気がします。
サンシビオH2Oならすっきり落ちますが、あれってめっちゃ目にしみるんですよね。
アイラインを粘膜ギリギリまで攻める人にはあまり向いてないと思います。

というわけで、楽天でとりあえず2本ポチりました。
爽快ドラッグで買うことが多いです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

