

自分が自分を大切にしなければ。

ルナソル 11年夏の新色


ホンマでっか!?TVで、人間年をとると女性は男のように、男性は女のようになってどんどん同じような見た目になる、と以前言ってて、スーパーでたまに見かける、オッサンかオバハンか分からない人を思い出して笑っていました。

が、全くの人事ではなかったようです。
この1週間、娘たちが体調を崩してて、メイクどころかスキンケアもおざなりになっていたら、鏡の中に男みたいな女の顔が・・・って私やしそれ!
気をつけないと顔がオッサンになる年頃に突入したようです。

予約していたルナソルの夏色を見たら、久しぶりに心がときめきました。
出でよ、女性ホルモン!

明日から少し早めに起きて丁寧にスキンケアして、無意味かもしれませんがメイクも服も身奇麗にしたいと思います。
自分を構ってくれるのは自分だけですから。
と書いてしまうと、それはそれでむなしいですね・・・(遠い目)。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

