スポンサーサイト


今年の正月悲喜こもごも

だいぶ遅いけど、あけましておめでとうございます。
皆さん楽しい年末年始を迎えてはってことでしょう。


私はといえば、正月は散々でしたー(泣)。


毎年恒例のようさんお客さんが来る1/2は、
妊婦は優遇してもらえるのでは、という甘い予想を裏切って
いつも通りにこまこまと働いて。


やっと終わったーと思ったら、疲れがどっと押し寄せたのか
1/4には腸炎で激しいあげくだし(号泣)。
多分ノロかノタか知らんがウイルスのせいと見た。
それからはひたすら安静におかゆを食べて日々過ごしてた。


いつもだったら正月は旅行に行くのになァ。
旅行までとはいかなくても、帰省してついでに
九州のどっか温泉にでもつかりに行きたかったのになァ。
そういや去年の今頃は香港で買い物しまくってたなァ。


涙目で(吐くと目がウルっとなっちゃうのです)泣き言を言いつつ
沖縄へ旅立つ義両親を見送る。
くやしいのでネイルサロンだけは無理して行ってみる。


今日のネイル 1/10



モヤモヤしたものを吹っ切るかのように長めのデザスカで!
ツメをながめてニヤニヤしてたら気分もだいぶ上がってきた。


そして数日後には腸炎もつわりも完治?するような出来事が!
沖縄のお土産にと、お義母さんがプラダのバックをくれた!!
キャッホーイ


実はこれが初プラダなんっす私!!!
だってプラダってちゃちい感じのわりに高いから。。。
出来ればヴィトンが良かった、とかいつもの毒も出そうになったが
でもでもめっちゃうれしい


とりあえずこの正月のうっぷんを晴らしてくれるだけの
値段はしそうなので満足でっすお義母さん!(←ほんと可愛くない)


そして傍らにはホっとした表情を見せるダンナくんが。
日々私にあたられたので、やっと機嫌をなおしたか、ってのと
今月末に仕事で韓国に行く際にバックを買って来て!と
言い渡されてて、それを逃れられると思ったからでしょう。


甘ー。何年私と一緒におると??
バック魂に火が点いたに決まっとーやん!
最近バックを買う機会がなくって牙が引っ込んでたからね。。。
こないだ雑誌で見た白いフェンディのバケット・・・じゅるる。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

