スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限定品は時間との勝負

ルナソル オーシャンシーンアイズEX01

ルナソル オーシャンシーンアイズ EX01

限定品を発売日からこんなにたって書いても、何の役にもたたない気もしますが・・・。

最近暑くなって、このアイシャドウをよく使っています。
強い目力の夏メイクが得意な印象。
アイラインはブラウンよりブラックでがつんと引きたい感じです。
日差しが強い日に使いたくなります。

ルナソル フルグラマーリクイドリップス

同 フルグラマーリクイドリップス EX01

ずぼら女子の強い味方、リクイドリップス。
ベージュのリップが大好物で、このリクイドリップスもとても気に入っています。
1月に発売されたリクイドリップスのベージュ(03)と比べると白っぽさがないベージュで、こっくりした色味です。
03より大人っぽいベージュだと思います。

03はこの写真の一番上です。

ルナソル フルグラマーリクイドリップスたち

ルナソルって今回みたいに限定だと、予約しに行くのが少し遅れただけで予約終了ものが出てきたりして、マメでない子連れ(つまり私)には少々つらいです。
化粧品にお金をかけるのはいいけれど、労力や時間はあまりかけたくないんですよね。
時は金なり。子供を産んでからさらに響いてくる言葉です。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。