

今日のネイルとコスメ的近況

今日のネイル 11/6/30

久しぶりにネイルサロンへ。
ばしっと赤いネイルにした!
新鮮~。

もともと自分のネイル画像を保存・閲覧するために始めた当ブログ。
娘たちの(勝手に)サマータイム導入による体力消耗などの理由により
(明日はおそらく朝5時前に起こされます、あたくし)
最近は更新が滞ってます。

そろそろやめよっかなーと思わなくもないですが
忘れられる寸前、または忘れられたころにこっそり更新していこうと思います。

最近買ったもの。

白鳳堂スライドブラシ

白鳳堂のスライドフェイスブラシ。
とっても重宝しています。

白鳳堂スライドブラシ 畳んだところ

畳むととてもコンパクトで、ポーチにそのままガツンと入れられます。
毛は山羊。
ほどよくコシがあって色がのせやすいです。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

