

リハビリにまずヘアミスト

シャネル チャンスオーフレッシュヘアミスト

シャネル チャンス オー フレッシュ ヘアミスト

最近愛用しているフレグランスがこのヘアミスト。
出かけるとき髪に2~3プッシュつけると、気合いが入ります。
よっしゃ、今日も一日女子だぜ!みたいな。笑

香りはフレッシュでさわやか。
私にはちょっと若いかも・・・?と思わなくもないですが、夏なので許されるかと。
香りは半日くらいは持ちます。
子持ちとしては、がっつり香るより、このくらいのほのかな香りのほうが使いやすいです。

BAさん曰く、オイルっ気により髪にツヤがでるのと、あとタバコの匂いなどが髪に付きにくくなるそうです。
それらの効果はまだあまり感じられませんが、手軽なフレグランスとして、妊娠出産で休んでいた香り活動のリハビリとして、楽しんでいます。
お値段もシャネルのフレグランスにしてはお安く5000円でおつりがくるので、そういう意味でもお手軽です。

香りって気持ちが切り替わっていいですよねーやはり。
いいにおいがする大人の女性になりたいものです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

