

ヒット!

ルナソル スリーディメンショナルアイズ04

ルナソル スリーディメンショナルアイズ 04 Cool Beige

今回のアイシャドウが限定でなくて本当によかったです。
カーキ好きなものでまずは04を買いましたが、めっちゃいい!
秋カラーならではのこっくり感と透明感が同居してます。
いい女っぽい雰囲気に仕上がる(使用前よりは)と思います!

ルナソル モデリングチークスEX02

同 モデリングチークス EX02 Soft Coral

ルナソル フルグラマーリクイドリップス14

同 フルグラマーリクイドリップス 14 Coral Light Beige

チークとリップはこれであわせています。
リクイドリップスのこのコーラルがTPOを選ばず使えて重宝しています。
リクイドリップスはグロスのようなツヤもあり発色もいいので、忙しい朝につい手にとってしまいます。
色はあまり持続しないのが残念なところです。

次はどのアイシャドウとリクイドリップスにしようか、楽しく悩んでおります。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

