スポンサーサイト


お疲れ?

どうも今日はお疲れモード。
「あ~疲れたぁ!」という感じではなく、よく自分を観察するとちょい疲れてる感じ。


多分、今日話した相手によるところもあるのかな。
その人と別れた後、なーんか疲れを感じてしまうような人っていてない?
相性が悪いのか、相手のちょっと負なオーラが体に染み付く感じ。


私の住んでるあたりは近所のお付き合いが濃い地域なので、自分と合う・合わないは関係なく毎日顔を合わす人がたくさんいてる。
うわべだけ付き合うのは比較的得意なので(笑)それ自体は苦ではないんやけど。
問題は、その中にとっても濃い付き合いをせざるを得ない人もいることかな・・・。
そんなにキライではないつもりやけど、体は正直(苦笑)。


体が疲れた日は早く寝るに限るけど、今日みたいに気持ちから疲れた日は、化粧品が大活躍!
ちゃんと自分を可愛がるべし


ぬるめのお風呂にゆったりつかる。
今日は紫外線をたっぷり浴びてるので、湯船でプレディアのディープタラソマスクを。
ひんやりして気持ちええ~。
風呂から上がったら佐伯式コットンパックでお肌の水分補給。
全身にボディクリームを塗りたくり、「妊娠線が出来ませんように」と念ずる。
来る夏に向けて、かかとのお手入れも忘れずに。
美容液もビハクものにし、シメはお決まりのラ・メールのクリーム!
最後にビオテルムのラインピールを忘れずにヌリヌリ。
明日デコを出したいので、デコに念入りにクリーム類を塗る。


そう、明日は楽しみなアポが。
最近すっかり美容友達になった料理教室の先生とお出かけ!
目的地はもち化粧品屋
ともに利用している地元密着化粧品屋がセールなので(SKⅡやらクレドポー・ボーテやらもお安くなるのです)一緒に行こうってことで。
ランチはオサレーなフレンチに連れて行ってもらう予定!


彼女とは一緒にいてとても楽しい
彼女と話してたら勉強になるし、自分が成長できるような気がする。
年もけっこう上で(ひとまわり以上年上)人生の先輩って感じで、毎回会うのが楽しみ
明日は正のパワーを吸いまくって元気に帰宅してることでしょう!
化粧品をどれだけ買ってしまうかはちとコワイけど(苦笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

