スポンサーサイト


しつこくルナソル

ご無沙汰しています。
ブログはじめて一番間があいちゃったのではないでしょうか。
おかげさまで元気にしております。
約2ヶ月前にインタビューズに登録して、そちらでコスメ質問に熱く答えてたらブログを書いた気分でいました。

相変わらずアイシャドウはブラウンばかりです。
最近よく使うのはやっぱりルナソル。

ルナソル スリーディメンショナルアイズ01

ルナソル スリーディメンショナルアイズ01 Neutral Beige

スリーディメンショナル、ハマりまくってます。
使いやすくて仕上がりは上品、でも普通すぎなくてちゃんと今年っぽくおしゃれに仕上がります!
TPOも選びませんし、ナチュラルメイクにしてもかわいいしがっつり濃いメイクもどんと来い。
こつこつと買い揃えています。
その中でも一番優秀なのはこのベージュ系ブラウン。
これで薄めにグラデをつくって、黒のアイラインをひくのが最近よくするメイクかな。
秋に出たルナソルのくり出し式のライナーもよかったですよ。

ルナソル ライナー

ルナソル ラインスタイリングアイライナー01

とても深みのある黒です。
くり出し式ってやっぱり便利で、忙しい朝はつい手がのびちゃいますね。
マルチプルーフで滲みにくさもOKです。

某口コミサイトではにじむ!って評判悪いみたいですけどね。
私はアイメイクがめっちゃにじみやすいほうでもにじみにくいほうでもありませんが、このライナーはこのお値段で合格点だと思いますよ。
結局使い方かなぁ。
あっでも相性があるのは否めないかも。
私はNARSのペンシルライナーがけっこうにじみます。
ライナーはにじみにくさよりも色味で買っちゃうから、多少にじんででも使うし、にじまない工夫をすればいいかな、と思っています。
BAさんMAさんは売るときは絶対「滲みませんよ!」って言わはるから、マメな方ならタッチアップしてもらって一日様子をみて出来ればちょっと汗かくなりして(私は居眠りするのと酒飲むのでてきめんにアイメイクが落ちます。悪い油でも分泌されるんでしょうかね)自分にとってにじみにくいかどうかを確認したら失敗は減るでしょうね。
私はアイライナーはばくち売ってwwwとりあえず気に入ったら買っちゃいます。
子供いたらなかなかマメになれないですねぇ。そこは仕方ないです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

