スポンサーサイト


大人メイクの必需品

スック フェイスカラーパレット

SUQQU フェイスカラーパレット

シェーディング・ハイライト・フェイスカラーの3色と、2つのチーク カラーをセット。
リフトアップされた小顔を演出する、大人の肌に必要な全てが揃ったトータル・パレット。
(公式HPより)



最近出番の多いチークがこれ。
雑誌で見て一目ぼれし、ネットで化粧品をあまり買わないほうですが発売日にポチりました。
色味が絶妙で、そこそこ華やかながら肌から浮かない仕上がり。
もう十分大人ですけど、大人やな~~~~と思わずつぶやかずにはいられません。
アイメイクや服を選ばず使えるのも気に入っています。

ひとつのパレットでチーク・ハイライト・シェーディング・フェイスパウダーと4つおいしいのもいい!
ついつい忘れがちなハイライトやシェーディングもぬかりなくやれます。
化粧直しに持ち歩くのにもいいですし、お泊りにの必須アイテムでもあります。
11月は、京都に旅行したり日本シリーズ観戦遠征に行ったりと泊りがけの外出が何度かあって、そのたびに重宝しました。

先週カウンターに行ったときはまだ並んでいたように思うのですが、先ほど公式サイトを見たら売り切れてました。
もっと早くアップすればよかったですわ・・・。
というか、クリスマスシーズンに買うものって限定ばかりで、おおーこりゃいいブログに書こう!と思っても時すでに遅し、ということが多いです・・・。

ボビイブラウン パーティーアイパレット

これとかめっちゃいいんですけど、もうとっくに売り切れてて書きづらかったり。
ボビイのパーティアイパレットです。
名前のとおりキラキラ華やかに仕上げるもよし、カジュアル&ナチュラルかつデカ目に仕上げるもよし。
私はこれでスモーキーな目元を作るのがすきかな。
ボビイだとギャルっぽくならずに囲み目メイクができるのがいいんです。
これのシルバーのん、クールパーティーアイパレットでしたっけ、は、昨日大阪島屋でまだ売ってました。

クリスマスコフレは昨日スックをひきとって一旦終了しました。
今シーズンはスックに思いのほかつぎこみました。
ファンデのキットも欲しいんですが、これ以上ファンデを増やすのもなぁ。
などと毎日楽しく悩んでおります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

