スポンサーサイト


お勉強

最新号クロワッサン。

クロワッサン5/25号


クロワッサンの美容特集は大好き
目新しいことも書いてあったり、すぐに実行できそうな身近なテクも載ってたり。


あと今の私には「背伸び」な内容なのもためになる。
(この雑誌のターゲットは30後半~50代?)
だってホラ、20代前半向けな内容の美容法見たって、あんまりためにならない。
メイクテク等は読んでて楽しいけど、やっぱり三十路ギリの私にとってはビミョーだったりするし。


関係ないけど表紙の阿川佐和子、前から思ってたけどやっぱ私の母に似てる。
ちょっと根性悪そうなとことかも(笑)。
あ、ちなみに私は母似ではありませぬ。
私はきかんしゃトーマス似です
スポンサーサイト

コメント

こっそりお邪魔いたしました。
いつもお世話になっております m(_ _)m
きかんしゃトーマス 爆笑してしまいました☆

コメントありがとうございます☆
こちらこそいつもお世話になっています!

トーマス、いいトコついてるでしょ!?
昔からよく言われるんです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

