スポンサーサイト


これひとつでは物足りないけど

ひっぱるほどの内容ではないので、さっそく昨日の日記の続きを。


目元にとってもジェントルだけど落ちが今ひとつだったシスレーのジェントルメイクアップリムーバー。
汗・皮脂対策にがっちりウォータープルーフなまつげにしていくこれからの季節には使いにくいかも、と心配していた。


それを颯爽と解決してくれたのがコレ。

キスミー マスカラリムーバー


キスミー ヒロインメイク マスカラリムーバー  定価882円(税込)


去年話題になった「天まで届け!マスカラ」略して天マスのリムーバー。
天マスは使ったことがないけど、ネットでかなりのウォータープルーフっぷりとの情報が多かった。
同じシリーズのリムーバーなら落ちは良いハズ、と期待し購入。

 
うーむ、期待通りよく落ちる!
使い方も簡単で、マスカラを塗るようにサっと液をぬり、しばし待つ。
あとはコットンで優しくふき取るだけ。
その後にシスレーのリムーバーで念入りに落とせば、コテコテ目元メイクでも刺激ゼロかつ完璧に落とせます


同じタイプのリムーバーを使ったことがないので他のんとは比べられないけど、コーム状の先も使いやすいし、まつげに塗った後液ダレすることもなくグー。
これは買いだめコスメ候補ですな
(産まれたら自分の買い物をゆっくりするのが難しいかもしれないので、そろそろお気に入りコスメを買い込んでおくつもり。)
妊婦生活もそろそろ終盤。
ただいま9ヶ月。
腹もほどよく出てまいりましたよ~

妊婦腹5/19


見苦しくてスンマセン
スポンサーサイト

コメント

すごーい!!
妊婦さん真っ盛りやね!!
これからあなたの苦手な暑い季節になって、更に二人分の体重で大変やろうけどあと少し頑張ってねv-82
ほんと産まれたらしばらくはドタバタやろうし、今のうちにゆっくりショッピング楽しんでv-61
そう言えば、こっちで産むの?

>Uマネ
ちょっと前まで「・・・自腹?」って感じでしたが(笑)
最近は立派なお腹でどー見ても妊婦になりましたv-48
汗だくのこれからの季節がおそろしいですけどもう少しの辛抱、頑張りますv-217

里帰りせずにこっちで出産します。
面倒なので(笑)。。。

私もこのリムーバー使ってみました!
すごいよく落ちますね~簡単だし♪
コレつけて、洗い物してます(笑)
主婦のお財布にも優しいお値段ですし♪
妊婦さんなんですね~
私もそろそろベイビー欲しいな・・・

>miaさん
はじめまして。コメントありがとうございますv-238
このリムーバー、性能といいお値段といい優秀ですよね!
目元に負担をかけずに簡単におとせてホント毎日助かってます☆

ハイ、只今どすこい妊娠中です(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

