

意地っぱり

親戚のおばちゃんで、一度「チャングムの誓い」を見て以来ハマりまくっているって人がいるのだが、私もヤバいかも。
昨日の夜めずらしくテレビを見てて(普段あまりテレビは見ない)、うっかりチャングム~がはじまってこれまたうっかり見てしまって(ドラマなんて最初から見てないとおもんないし、と思ってたいていは消す)、なんか・・・おもろかった。
義母は四姉妹なのだが、義母以外はそのおばちゃんも含め韓流ドラマとやらにハマってらっしゃり、たいていのドラマは言えば貸してもらえる。
臨月、チャングム月間とかになってたらゴメンナサイ(何故謝る)。


昨日はダンナくんとりんくうのでっかいショッピングセンターへ。
最近マタニティのジーンスとか超ピッタリで今後苦しくなってきそうでワンピを探す。
しかし何でマタニティってあんなにリボンやらフリフリやらのオンパレードなのか!?
世の中にはレースとかがすんげー似合わない人もいるってのに!(ここに)
ダンナくんの言葉を借りると、妊婦はこうあるべきっ!というのを押し付けられてる感じ。
それなりに種類あるんならもっといろんなの作ればいいのにー。


それはマタニティ服だけにとどまらず、ベビーベットとかベビーカーとかにも言えること。
ちょっと違う雰囲気のを買おうと思うと外国製のものに行き着き、ちとお高め。


まんま日本車にもあてはまる感じ。
日本の悪いクセなのかね。売れると同じようなんばっかりが出てくる。
子供が出来たからってワンボックスなぞ買わないわよ!と意地張ってるあたりも、私もいつもと同じ感じ(笑)。


他には切れてて困ってたコレも購入。

ビオテルマ サンシビオH2O(5/21)


ビオテルマ サンシビオH2O
パッケージが変わったみたい。中身も変わったのか?

クレンジングはいろいろ使ってみる私にしてはめずらしくしつこい。
もう4~5本目のリピかな。
刺激のなさと落ちのよさ、そして潤う感じが同居しててもう手放せない!
あとこれからの季節は朝洗顔用にも持ってこい。
出産の時にも間違いなくこれは病院に持ち込みます
(入院中も化粧するつもりですが何か?)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

