

今日は単なるぼやきです

最近パソコンの調子が悪かった。
どないかしようとワタシも頑張ってみたんやけど、それがより悪い方向へと持ってってしまった様子。

結局ダンナくんがパソコンを初期化。
もっと別の方法でも何とか出来るんかもしれんけど、すぐ初期化したがる単純夫婦。

てことで、化粧品を買うたびにチマチマと写真を撮ってたのが、すべーて消されてしまった(泣)。
「え?写真とかあったん?」と消去後サワヤカ~に言われますた(号泣)。

っつーワケでネタがございません。
ホンマに20以上は、書こうと思ってたコスメ達の写真があったのよー!!
今から写真撮ってもドロドロやったりかなり使ってたりで美しくないし。。。

なんてことをここでツラツラと書いても「せやし何やねん」ってことですが。

話はかわって、今日は高島屋へお買い物に行った。

都会で買い物するのは今日で最後になるのかも。
やっぱ疲れやすいし、運転したり荷物持ったりするのもしんどい。
運転手兼荷物持ちクン=ダンナくんがいてても、そろそろしんどいかな。

というせっかくの買い物ラストチャンスやったのに、父の日やら親の誕生日プレゼントやら赤子服やらダンナくんの服やら買ってたら、物色したかったコスメ&最後に一発!バック(今後は子供のん優先で自分の欲しいバックなんか後回しにしそうで。)が全く見れなかった。

義母たちと一緒に買い物したのもあって、自分のものって見にくいから後回しにしてしまい。
体力の限界がやってきて買い物終了~。

もっぺん最終ラウンドを設けなければ・・・。

コメント

ご無沙汰しております。

ご予定日が近いのでしょうか?
出産したら本当に買い物どころではなくなるので今のうちに悔いのないように!
けど大事なお身体ですのでご自愛下さいね~。

この度ワタクシもブログお引越し致しました。
同じFC2ですので今後もまた宜しくお願い致します!
http://unyakichi.blog68.fc2.com/

>うにゃ吉さん
ご無沙汰しております。
ブログお引越しされたんですね!
こちらこそこれからもよろしくお願い致します☆
新しいブログもリンクに登録させてもらってもよいでしょうか。
もし問題があるようでしたらまたお知らせください。

予定日は来月です。
そろそろお腹も大きくなってきて、動きにくくなってきました。
田舎住まいなのもあって、車で30分以上かかる都会(笑)に行くのがしんどいんです。。。
うにゃ吉さんのアドバイスどおり、悔いのないように買い物しときますっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

