

もやっと

今日ちょっとヤなことを言われた。

自分のことやったら少々何を言われてもあまり気にならないんやけど
自分以外のこととなるとムショーに腹が立つ

結婚してて良かったと思うのがこんなとき。
相棒の一言二言で怒りもおさまり、お得意の「まぁーなるようになるサ」で締めくくることができた

・・・ハズだった。締めくくったつもりだったのに!

なんかこう、モヤモヤがたまっている。
お肌までモヤモヤしてる~(泣)

なぜ!?

理由が分かった。
今、甘いものが食べられないからだ。

最近子宮が胃を追いやっているせいか、特定の食べ物に少しムカムカするときがある。
つわりのころを思い出すと屁みたいなモンやけど。

食べると確実に気持ち悪くなるのが、甘いもの。
それも冷たい系。アイスとか、あんみつとか、ジュースとか。ケーキもあかんかった。

私はどうも今まで、ヤなことがあるとデザートを食べて発散させていたみたい

今日は、気持ちの上では落ちついたんやけど、甘いものを食してないせいか、本能というか深ーいところではまだモヤっとしてる。

うう、甘いものを腹いっぱい食べたいぃ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

