スポンサーサイト


待ってましたっ

最初にちょっと断りを。

昨日アップした記事の内容が、紹介した本ではなく別の本のものだったので、とりあえず削除しました。
確認もせんとブゥワーっと書いてしまってスミマセン。。。

さて、今日は行きつけのドラッグストアへ。
愛用している化粧水のひとつが、その店で買うのが一番安い。
ほかの化粧品も、うちの近所ではそこが一番安いんちゃうか。

そこでコレを見つけたので迷わず購入!

テスティモ レイヤードインパクトアイズ 03


テスティモ レイヤードインパクトアイズ03 
定価3,675円(税込)を2,535円で購入。
全5色で、今回買った03はベージュ系の色み。

最近の雑誌で真似したい!と思ったメイクをチェックすると、このアイシャドウが使われていることが多かった。

今年の夏の新色だったので、発売されるのを心待ちにしていたのよ~
(てか発売はもう少し先だと記憶していたのだが・・・。フライングか?)

雑誌で見るかぎりはブラウン系の01が一番気になってた。
実物を見ると、思ったよりイエローベース向けの色かなと思ったので(私はもろブルーベース)、今回は03を購入。

テスティモのアイシャドウって毎回優秀やわー。
ひとつのパレットで旬なアイメイクが完成する手軽さと、そしてお値段がお手ごろなのがまたよろしい

今年の春色になるんかな、グラジュアリーアイズもムラムラくる色やった。
知り合いにプレゼントしたら喜んでもらえた

買ったばかりなのに、色違い購入を考えてマス。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

