

そういやあまり読まなくなった

いきなりどうでもいいことなんですが。

アンアンとマキア


表紙が何かとかぶってる気がする、この2冊。
このポーズは美人に見えるポーズなんか??

アンアンは昔好きでよく買ってたなー。
ほぼ毎号買ってた。いつも通勤バックにささってた雑誌のひとつ。

そういや結婚してガタっと買わなくなった。
駅のゴミ箱に捨てる機会が減ったから(笑)?

今回久しぶりに読んでみて、独身かつ一人暮らしのOLがターゲットだから?と思った。
この号にもパっと作れそうな野菜を使ったレシピとかあったし(4人家族向けではない類の献立)。

前は一人暮らし応援号やインテリア特集とか特に好きやった。

悲しいかな、今はもう読んでもあまり参考にはなりませぬ。
収納方法とか、アンアンよりも近藤典子のほうがためになります(笑)。

大人になったってことかー(遠い目)。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

