

今日のネイル

昨日ネイルサロンへ行った。

今日のネイル 6/9


スカルプをオフしてもらった。
短めの自爪にフレンチで。
長さといいシンプルさといいめっちゃ新鮮!

ところでこの写真の手、かなりむくんでます・・・。
(いつもはグーしてネイルの写真とるんやけど、グーしたら手がパンパンになったのでやめといた。)

昨日の夜、無性に食べたくなってしまい、久しぶりにUFOを食べた。
そしたら、朝起きて体重はかったら激増してるし、朝なのに手までむくんでるし(泣)。

これだけお腹が大きいので超むくみやすいのが一番の原因なのだが。
でも、ラーメン(特にカップラーメン)を食べると、次の日確実にむくみます・・・。

大好きなラーメンですが、産むまでの約1ヶ月断ちます!

福岡に帰ってなくてよかったよ~。
こっちには美味しいラーメン屋が近くにないからね。
サッポロ一番塩ラーメンだけ我慢すればいいので(笑)。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

