スポンサーサイト


今日のネイル

ああー、ニッポン負けちゃった。くそ~
特別サッカーが好きなわけじゃないけど、やっぱりリアルタイムで見たい!と頑張って起きて見てみたが。

今日は(も?)ネイルサロンへ。
大きなお腹が邪魔で、足のツメが自力で切れないんす(泣)。

久しぶりに足裏角質ケアもしてもらってスッキリ。
思ったほど角質は分厚くなってなかった!
お腹などにボディクリームを塗るついでにかかとにもヌリヌリしてるのがちゃんと効いてるようだ。
問題は、産んだ後もちゃんとこのかかとを維持できるか、だな・・・。

今回はアートはせずに、かわいめピンクでカラーリング&シルバーのラメでフレンチ。

今日のネイル(足) 6/12


先日手をシンプルなフレンチにしたらミョーにハマって。今回もシンプル路線で
スポンサーサイト

コメント

何かさ、多分私がサッカー全然興味ないのとかバレバレだと思うけどさ、
もうさ、豪人と、違いすぎるよね。体格とかもやけど、何つうの、・・・獣度?みたいなものが。
もう勝たなくていい、そんな!!と思った。
(何か唯一のゴールも珍プレーだったよね)

今ウチの家では4年ぶりにベッカムの声真似が流行っています。

アナタがサッカーに熱くなってるのとか、急にレフトになるってくらい(笑)想像できない。
私もサッカーにそんなに興味無いのバレバレやろうけど。

オーストラリアの選手、私からしたらラグビー選手にに見えた・・・。
それはアナタがいうところの獣度の高さからくるのか??

ベッカムの声まねする人とか見たことないよ!!
ビミョーに真似しにくいジャンルじゃねー?
でもアナタがベッカムの真似しててしかも相変わらず(物まねが)ウマいのは、想像にたやすい。
見たい・・・。ビデオレターで送ってくれ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

