

今年はコレで勝負

今日の午後、妊婦らしく?眠くなってしまい素直に昼寝してたら、顔がビチャビチャで目覚めた。
誰かにバケツの水でもバシャ!ってかけられたのか?と思ったくらいの滝汗。
絶対に女優にはなれませんワタシ。(もっと他のたくさんの理由で無理だっちゅーの)

これだけ汗をかくってことはもう夏本番!
滝汗にメイクや日焼け止めも流され、コツコツと日焼けしてます(泣)。

負けずに(何に?)コツコツと美白コスメを使って、被害を最小限に食い止めるしかない。

もともと私、日焼けすること自体はキライではない。
真っ白になりたい!なんて思いは実はあまりないかも。

ただ、日焼けすると確実に肌のコンディションが悪くなるから、紫外線対策&美白ケアの必要性は大いに感じる。
特にこの数年。

日焼けすると肌に色ムラができるし、シミもこわいし、何よりシワがおそろしい!
3月くらいから日々焼けてるダンナくんを見てると、シミとかよりもシワが着々と増えてはるもん!!

というわけで、美白アイテムに求めるものは人それぞれだろうが、私は「総合力」を求めたい。

うーん、分かりにくいけど、ただ「白く!」「シミを薄く!」というより、そういう効果もありつつ、ある程度保湿もしてくれて出来ればアンチエイジングなんかもひとつよろしく、みたいな。

そんな便利なモンがあるか?!と言われそうだが、最近はどこの化粧品メーカーも美白ビハクと声高に叫んではるだけに、新商品はそれなりに優秀と思って良いのでは。

去年はディシラの美白美容液にハマり(コレによって美白ケアに開眼した)、その使い心地のよさに冬も使い続け、数本リピった。
今年の夏も引き続き使おうかとも思ったが、たまに違うのを使ったほうが肌にも良いのでは、というのは言い訳で、違うものもやはり使ってみたい

そんなこんなで、先日ここでもチラっと書いたとおり、今年はクレ・ド・ポー ボーテのセラムブランエクストラrで勝負!

CPB セラムブランエクストラr


税込15,750円を10%オフで購入。

ちょうどディシラの美容液と定価が同じなので比べやすい。

今のところ美白効果アリ!といえるほど使ってないんやけど、ディシラもコレも使い心地がとても良い。
スっと浸透して肌がうるおう感じがたまらん。
どちらかというと、CPBのほうがよりしっとりする感じかな。

「効きそう~」と思いながら使える美容液だからきっと効くはず!
あとお値段的にもきっと効くハズ!!
(と念じながら日々使うのであります

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

