

爪だけ姫

今一番お気に入りのマニキュア。

OPI NL R44 プリンセス ルールズ!


O・P・I  NL R44 その名も「プリンセス・ルールズ!」
名前からもうムラムラきますが。

写真の爪に塗ってるんやけど分かりにくいかな?
(自分で塗ってるので細かいトコは見ないでくださーい)
とても繊細なラメで、ぎっしりラメがつまってるのに上品な仕上がり
このラメラメのおかげでザザっと塗ってもスジが入らず、自宅使用に持ってこい!

出産にむけてスカルプをオフしてるから、私の場合爪の補強のつもりでマニキュアを塗ってる。
欠けたりしないように先端に「これでもか!」と塗るんやけど、全くムラになったりしないからホント使いやすい!

同じシリーズの他の色も気になるけど、同じものがもう1本欲しい・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

