

デカいんです

あーだこーだ言ってる間に臨月妊婦になってしまった。

赤子は母親(ワタシ)に似て巨大児気味なので、先生によると明日あたりひょっこり出てきてもらっても何ら問題はないらしい。
(準備が整ってないため当方はちょっと困りますが。)

なのについ先日も心斎橋をウロウロ。さすがにダンナくんと一緒に、ね。
最後に買い物しなきゃ!と自分のものばかり買ったった。
ついでに飲茶の食べ放題もしばいてきた!ムフ。

心斎橋のソニータワーのとこから地下に下るエスカレーターにのってたら
「すれ違う人(エスカレーター上ってくる人)の9割以上が自分のお腹を凝視してておもろかった。」(byダンナくん)そうだ。

当の本人は雑念で頭がいっぱいで(何食おう、とか何買おう、とか)全く気づかず。
確かにこんなにお腹が大きいひとが買い物してるのを、あまり見たことはない。

買い物のお目当てのひとつが、ビルケンのサンダル。
ラクやしガっと履けるので好き!
夏っぽく、ちょいバカっぽい(笑)柄のを購入♪

ビルケンのサンダルはいたとこ


先日したばかりのペディキュアとも相性良し!

そうそう、ビルケンのお店で購入したのはこれが初めてで、ちゃんとサイズをはかってもらった。
そしたら「26センチです」やって・・・。

『いえ、いつもは25センチです!』と抵抗したが(よくよく考えると目くそ鼻くそ)
ここのんは大きめを履くのがフツーらしく
「お客様のジャストサイズは26センチですね。」だってサ(泣)。

この柄は25センチまでしか作ってなかったので25センチ買いましたけど。

何かヘコんだー。
足が巨大なオンナって、ホントかわいくなーい!!!

もし女の子やって、もし足も私に似て大きかったらゴメン>巨大児
というわけで腹も巨大です。

妊婦腹 6/16


どすこい!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

