スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人買いってしたことありますか。

美的8月号「大高博幸さんが選ぶベストバイ」で見て、思わず買いに走ったのがこちら。

(このコーナー大好き。このページのために美的を買ってるフシもあるような。
最近付録付なことが多く、ビニール包装されてて立ち読みできなくてしゃーなしにもう買ってしまう。
彼の主観に満ち溢れた商品紹介はとても参考になる。
めっちゃおススメの商品やと文章に気合が入ってる気がするし。
今月はそこまで熱烈におススメしたい商品はなさげだったなぁ。)

ブルジョワ ミニネイル・エフェ3Dモバイル


ブルジョワ ミニネイル 420円
同 エフェ3Dモバイル 682円
写真は、ネイルが#31、リップグロスが#5。

とにかく見た目が可愛い!
そして値段が大人買いを誘う・・・。
大高氏も「(ネイルは)全28色そろえても11,760円ナリ」「(グロスは)全8色そろえても5,456円ナリ」「さぁ、どうだぁ!!」と書いてはったね。

運転手兼お目付け役のダンナくんがいなければうっかりズラっと買ってたことでしょう。

てか男の人って、気に入ったのんを色違いで買ったりストック買いしたりするのってあんまり理解してくれない。
ましてや全色買いなんて・・・。

でもお気に入りを見つけたうれしさをつい報告したくて
『色違いでいくつか買っちゃった♪』
『なくなると困るからまとめて買っといた☆』
って話すたびに「アホちゃうか」と言われる。

ダンナくんにばかりこんな話してる現実が悲しい・・・。
が、こんなアホさを理解してもらえない女性陣の目はもっと厳しいので(男の人から見ると「オンナってこんなもんか」で済む)、めったに女友達には(特に主婦友達)こんな話できまへん。
ご近所に一人だけ美容トークで盛り上がる友人がいてはって、彼女は私にとってホンマに貴重な友達です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。