スポンサーサイト


松子その後

買いました。

嫌われ松子の歌たち 嫌われ松子の歌たち
サントラ、木村カエラ 他 (2006/05/24)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


「嫌われ松子の歌たち」

今日とあるCDショップのレジで並んでたら、ダンナくんが後方から呼んで
「こんなんあるで」
とこのCDを指差す。

ダンナくんがCD欲しいなんて意思表示するの、めずらしい。
私『ほんまやなぁ、松子のCDあるんやなぁ。』
ダンナくん「買ってもいいんちゃうん?」

・・・買いますよ、買えばいいんでしょ。

しょっちゅう「この服買って!!」とおねだりしてた私には、めったに欲しがった服を買ってくれないのに(なのに「いいのがあった」とかいって特に欲しくない服は買ってきてくれる。多分バーゲンで)、めーーったに意思表示しない妹が、年に一回くらい「・・・この服欲しい。」とつぶやくと「さっちゃんが服欲しいって言うげな!!」と値段関係なくサッサと買ってた母をフと思い出した。

下手な鉄砲数打ちゃ当たる、が私のモットーでして。
なんかズルいよねー、昔の妹とか今のダンナくんとか!

でもちゃんとカウントすると、私のほうがしょっちゅう欲しいものを買ってたりするんすけどね、ええ。
スポンサーサイト

コメント

ダーッと聴いて、「Love is Bubble」とあと1曲、ipodに入れました。
どの曲だと思う?

ええー、アッコ?

アッコってなん?
正解は「Happy Wednesday」ですた☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

